魁!! ITブログ

比較的素人向けです。「扇風機、新しいの買っちゃおっかなっ」くらいのノリで「これからちょっと勉強してみようかなっ」くらいの方々向けです。玄人には無駄な時間を費やさせてしまうかもしれません。ご了承ください。

【イベント情報-Microsoft】Microsoft Ignite 2022 が開催されるそうじゃよ。オフラインもあるそうじゃよ。10/12~14@2022

やぁみんな!

 

今日も元気かい?

 

アレかい?

知ってるかい?

水曜どうでしょうの最新作が、来年の春ごろに出るってね?

 

↑これね。これは画像だよ。

www.htb.co.jp

 

 

ロビン〇ンがどうとか、

すべ〇台がどうとか。

 

まあ何なら別に僕ぁアレだよ?

そこまで興味はないよ?

暇だったら見るだろうけどね?

そこまでワクワクはしてないんだから。

 

そんなにワクワクさせてくれるもんなんてあるわけないんだから。

 

 

 

ワクワクと言えば、君はもう申し込んだかい?

そう。

 

Microsoft Ignite 2022



一応ITをかじってる人間として、

こいつばっかりは多少なりともワクワクせずにはいられないよね。

 

・・・?

 

え・・・?

 

まだ申し込んでないのかい?

 

おいおいおい!

何だね君、その体たらくはぁ!

さっさとやっちゃいなさい?

 

こっから申し込むと良いから!

register.ignite.microsoft.com

 

と、いうことでね。

万が一、まだ気付いてなかった方々への

注意喚起ブログでした。

 

 

・・・ん?

 

違うよ?

 

僕が今日気付いたってワケじゃないよ?

 

そんなはずないじゃないか。

 

ぃやだなぁもうー。

 

気付かせてくれてありがとうございました。