魁!! ITブログ

比較的素人向けです。「扇風機、新しいの買っちゃおっかなっ」くらいのノリで「これからちょっと勉強してみようかなっ」くらいの方々向けです。玄人には無駄な時間を費やさせてしまうかもしれません。ご了承ください。

はて?Google Search Consoleが正常に動いてくれない。[Microsoft Ignite 2020 (Microsoft 吉田さんの動画を見てみた)。Microsoft Teams用 Project Oakdale とか。]の補助記事

先日書いた記事が、何故かGoogle検索にひっかかってくれない。

GoogleSearchConsole で登録して

「インデックス登録をリクエスト」

を実行しても、先週金曜日にやったのに、未だにダメだ。

これね↓

nagoyaitadmin.hatenablog.com

 

はてさて。

どうしてものか。

と、いうことで、この記事にリンクを貼ってみることにしました。

 

なんかねぇ、こんな感じになってるの。

f:id:NagoyaITAdmin:20201023234041p:plain

GoogleSearchConsoleのインデックス登録ができない!

ページの操作が一時的に無効になっています。

っつって。

 

ひどくない?

つらみやばたん。

ぴえん。

こえてぱおん。

ぐすん。

 

まあ、このブログは上のリンク貼るためだけの記事ですので、

詳しくは上述リンク先に行ってみてくださいませ。

ありがとうございますた。