魁!! ITブログ

比較的素人向けです。「扇風機、新しいの買っちゃおっかなっ」くらいのノリで「これからちょっと勉強してみようかなっ」くらいの方々向けです。玄人には無駄な時間を費やさせてしまうかもしれません。ご了承ください。

【フリートーク】あけましておめでとうございますアキヒサです

 

アキヒサです。

 

私が。

 

ああ、違う違う。

君ではなく。

 

僕が。

 

アキヒサです。

 

とはいっても、去年までのアキヒサのままだと思ったら大間違いである。

今年のアキヒサは一味違うのである。

なぜかって?

 

増えたからである。

 

 

 

 

体重が。

 

 

おしるこを無限に飲み続けたからだろうか。

それとも、モチを

砂糖醤油やら

ワサビ醤油やら

バター醤油やらで

食い続けたからだろうか。

 

それともアレだろうか。

つけて味噌かけて味噌で、

茹でキャベツをむさぼりつづけたからであろうか。

 

 

 

いいんだよ。

原因はなんでも。

君達に言いたいことはただ1つだけ。

 

今年もよろしく